2012年3月11日日曜日

世界祈祷日でマレーシアの女性たちとともに被災地の教会を覚えて

3月2日 花巻教会や新生釜石教会で世界祈祷日礼拝が行われました。もちろん式文の基づきマレーシアの女性たちのことに心を用いつつ、いつも祈りの課題である 宮古教会 新生釜石教会 大船渡教会 千厩教会の方々のことを覚えつつ礼拝祈りを奉げました

 地区内より集まってきました。





  説教は山下光牧師(水沢教会)

   献金



  神戸からお出でになっていた小栗献牧師も参加されました。


  祈祷礼拝後  交わりの時を持ちました。

   花巻教会の方々により昼食が準備されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿