2012年5月25日金曜日

第67回奥羽教区総会で

 2012年5月22~23日第67回奥羽教区総会が奥羽キリスト教センターにて開催されました。1名の准允受領 新しい若い力 「まさに君の賜物と若い力を」、主は奥羽教区に注いでくださっていることに感謝しました。教団問安使は石橋秀雄教団総会議長でした、最初1時間を挨拶と質問のときにしました。でも、議事を順調にこなして、問安使には2回目の登壇となり、結構突っ込んで質問されていました。出席議員は正議員114名中102名で開催となりました。 震災支援について報告しました。 不思議なことに自己中心に見てしまう危険が指摘されました。


















開会礼拝 説教者 白戸清副議長  (祝祷) 「力を受け、主イエスの証人となる」




















今年度の新任教師 3名 主は備えたもう




















来賓挨拶    在日大韓基督教会関東地方会長 韓聖炫(ハンソンヒョン)牧師 
震災後の支援には感謝のみ 支えられました。共に歩むこと



















准允式



















准允式の後 牛山敬教師を議場に紹介しました。



















奥羽教区事務所の職員が準備しました 



















追悼礼拝 57名の信徒を主の御許にお送りしました。説教者 川上清樹牧師(五所川原教会)
「栄光を待ち望む」



















教団問安使挨拶 石橋秀雄教団総会議長 2回 合計2時間は質問としました。




















閉会礼拝 説教者 江戸清牧師(奥中山教会) 「ガリラヤからの出発」




















奥羽教区事務所スタッフ 書記 主事補 事務員 事務員 主事 この5名で総会の準備と運営を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿