2012年10月4日木曜日

西中国教区宣教セミナー

西中国教区の宣教セミナーが山陰側と山陽側で開催されました。台風に向かって飛行しましたから、行きは大揺れでした。松江北堀教会で、さらに翌日、中国山脈を越えて広島牛田教会で開催されました。
 この大震災の中でも支えられ,支えあって、キリストの福音を顕す機会が与えられていることの恵みを話させていただきました。
 被災地の教会や地域の方々のことを覚えて毎日祈っては献金することを提案しました。 全教団での毎週の礼拝出席者が百円献げることで,約500万円の献金が集まることになります。祈って一歩行動に移してください。そして続けてください。
松江北堀教会で
広島牛田教会で

準備くださった西中国教区常置委員会と社会委員会に担当者に感謝いたします。
日曜日の礼拝は奥出雲町横田の横田相愛教会で礼拝を奉げることができました。車の運転をしてくださった西間木公孝牧師には大変お世話になりました。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿