2013年2月15日金曜日

宮古教会 近隣

2月10日教会総会で関係施設であるひかり幼稚園の認定子ども園化を確認して、教会も移転新築することを決定しました。

 宮古教会で岩手キリスト教学園の常任理事会が開催されていました。

宮古市から遠野市に行くため雪道の峠を通りました。今日(14日)は暖かくて雪が解けていて道路は泥と雪が混ざって滑りやすくなっていました。

次年度に向けて協議中
 資料を印刷中
 総会資料を下さった森分和基牧師
いろは坂のように曲がりくねった峠道は雪解けで泥と雪で滑りやすい状態でした
実はここは国道なのです 道幅も狭く 早期にトンネル工事着工を地域は求めていますが

0 件のコメント:

コメントを投稿