2013年4月30日火曜日

第64回在日大韓基督教会関東地方会総会2013年4月29日

 第64回在日大韓基督教会関東地方会総会へお招きを受け、開会礼拝での説教を担当させていただきました。(10時30分開会)
会場は、飯田橋駅近くの東京教会でした。長い歴史を担って、日本におけるキリストの御業を語り続けてこられた教会です。

韓聖炫総会長の司式者により開会礼拝が行われ、聖餐式は金健副総会長が司られました。この総会に、韓国から京畿老会、在日大韓基督教会総会、在日韓国YMCA、日本基督教会東京中会、そして日本基督教団からは奥羽教区、東北教区、関東教区、東京教区,西東京教区,神奈川教区の代表者が来賓として出席し、挨拶の機会が与えられました。
篤い祈りにより被災地を支えてくださる関東地方会の皆様にお会いすることができ感謝でした。

東京教会の外観と礼拝堂
開会礼拝で司式者される韓聖炫総会長
 聖歌隊の賛美
 説教
 議事   議長団

 会議の途中 東京教会の皆様の準備された昼食に総会参加者は舌鼓を打ちました。
お互いの働きに感謝しつつ交流のときが与えられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿