2013年6月6日木曜日

大韓イエス教長老会 日本宣教大会の準備を

来る6月17~20日 奥羽教区において大韓イエス教長老会日本宣教大会が開催されます。
その準備のため在日大韓基督教会の金柄鎬(キム ビョンホ)牧師と林泰鎬(イム テホ)牧師 とが来訪されました。奥羽教区事務所からスタートして 宮古教会 昼食会場 新生釜石教会 宿泊(サンルート釜石) 夕食会場 準備しているうちに時間経過。   大船渡教会 千厩教会を訪ねることは断念し、花巻温泉の宿に行く予定にしましたが、帰りの列車の関係から直接新幹線の駅に直行しました。(宮古教会では東京教区北支区や四国教区の方ともお会いしました)


なお帰途、遠野教会に立ち寄りました。

なおその後の準備は、松浦裕介書記が交渉することとなりました。

宮古教会で


 昼食の交渉 
 試食  これに決めました
遠野教会で

0 件のコメント:

コメントを投稿