2013年8月27日火曜日

四国教区より三役来訪

8月26日午後1時、四国教区より芦名弘道教区総会議長、黒田若雄副議長、寺島謙書記が森分望牧師の案内で奥羽教区事務所を訪問してくださいました。被災地の教会を訪ねて、課題を共に担い祈ってくださることが伝えられました。教団全体で祈りを集めていることを共に確認することができました。奥羽教区事務所から宮古教会に向かわれました。奥羽教区事務所では職員と共にお迎えし、特に松浦裕介書記と懇談のときを持ちました。この日は奥羽キリスト教センター運営委員会が開催されるので各委員がお集まりになっていて、宮古に向かわれる前の少しの時間に挨拶のときが与えられました。四国教区の働きに祝福を祈ります。

 資料を基に説明 支援感謝

 森分望牧師 寺島謙書記 黒田若雄副議長 芦名弘道議長

0 件のコメント:

コメントを投稿