2015年3月29日日曜日

大船渡教会  復興住宅や防潮堤の工事が進んでいます。 そして 牧師が結婚しました。

震災前とは違った風景になっています。 復興住宅や防潮堤はやはり巨大です。
教会は他地域の方にも利用されています。
村谷牧師は北西地区の震災を覚える礼拝の説教と報告に出かけました。

4年前に赴任された村谷正人牧師、このたび結婚されました。おめでとう。(結婚式はお二人の母教会 弘前西教会でした)大船渡教会からもお迎えに出かけました。

 復興住宅
 防潮堤
 地域の方々や他地域の方々にも教会は利用されています
 北西地区 震災を覚える礼拝  於 東奥義塾高校チャペル
 映像での報告説明
 結婚式会場 弘前西教会(石川敞一・康牧師 牛山敬牧師)

 司式 石川敞一牧師

みんなで 

0 件のコメント:

コメントを投稿