2015年4月26日日曜日

一関教会  礼拝堂内部の修復と旧園舎部分の取り壊し

工事は順調です 礼拝堂の中にも足場があり、その中でも礼拝が奉げられました。同時に旧園舎部分は、道路側からではなく、園庭側から重機により取り壊しが始まりました。
この工事のために 日本基督教団救援対策本部より支援390万円、借入390万円が決定されました。また奥羽教区も200万円の支援を決定しました。
  返済に向けて努力します一関教会のためにご加祷ください。

漆喰塗 講壇側
玄関側
足場のある中の礼拝 4月19日

4月23日 足場はかたずけられました。


 睦保育園は、仮園舎で保育を続けています。園舎の取り壊しが始まりました。

クラッシャーとトラックで 取り壊し工事が進んでいます。
 ほぼ取り壊しました。
玄関前の道路への配慮としてネットが張られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿