2011年4月23日土曜日

関係施設の被災状況1


先に 宮古教会の関係施設を載せました。


千厩教会との関係の深い千厩こひつじ園(千厩小羊幼稚園)

園長 堀秀子先生


擁壁が壊れました。千厩小羊幼稚園


 園庭に新しい木製フェンスを作り安全に備えました。



進入路に亀裂が入り立ち入り禁止。千厩小羊幼稚園前



 門柱も動きました。ロープで縛っています。千厩小羊幼稚園


新生釜石教会と関係の深い釜石保育園

 園長 藤原けいと先生


新しい玄関先。釜石保育園 この日は30名の園児が登園しました。


 元釜石南幼稚園舎を借用し保育を開始しています。


津波被害 使用不能の園舎 釜石保育園
まだ 瓦礫が積まれている

0 件のコメント:

コメントを投稿