2011年8月7日日曜日

宮古教会の様子

 宮古教会での被災状況と救援活動について聞くことができました。常駐していますYMCAの方々は出かけておられ留守でしたが、北支区からお出でになったメンバーにはYMCAで現在働いている方、かつて働かれた方々がおられ、教会との協力関係に感謝の声がありました。
 夏期活動として集ってくるボランティアや関西学院大学神学部からの神学生との交わりも予定されています。

 森分和基牧師のご両親やご兄弟家族のお出でになっていました。

    津波と救援活動について説明する森分和基牧師

   北支区のメンバー



   参加された現職のYMCA職員

   城西教会牧師も一緒でした



   活動から帰ってきたボランティアを出迎える 森分牧師のお母さん

0 件のコメント:

コメントを投稿