2012年4月17日火曜日

応急工事中 宮古教会

牧師館の応急工事の後、礼拝堂の応急工事を始めています。すでにお台所などは行いました。15日礼拝は工事開始前でした。いよいよ16日朝から礼拝室の床をはがしています。床暖房となっていましたが、津波のため壊れてしまいました。1年を経て床を剥がすと乾燥したヘドロが現れ、掃除機で吸い込んでいます。
 ひかり幼稚園は新入園児を迎えて、とても賑やかです。


   フローリングの下は床暖房のパネルです。

  剥がしたフローリングを運び出しています。


  しだれ梅も咲きました

  園児のお迎え



  宮古港 藤原埠頭では、瓦礫処理を連日行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿