2012年7月14日土曜日

第6回常議員会と会堂共済組合総代会

7月9~10日第6回常議員会が開催されました。その1日目の夕食時間を利用して、会堂共済組合総代会が開催されました。 震災対応について報告がありました。
常議員会ではいろいろなものが審議されました。その中で、任期満了となる総幹事と出版局長のことが提案されました。総幹事については候補者を紹介し、出版局長については鋭意交渉中、いずれも秋の教団総会に議案とすることが石橋秀雄教団総会議長より提案され、常議員会は承認しました。
              会堂共済組合総代会    刀禰堯介理事長の説明
  2日目 教団総幹事と教団出版局長について提案する石橋秀雄教団総会議長
 任期満了の挨拶をする内藤留幸総幹事

元ハンセン病療養所内にある教会、また生活する方々の人権について訴える
松尾亨常議員

0 件のコメント:

コメントを投稿