2013年1月16日水曜日

この時期の珍しい大雪   宮古教会

 先日の13~15日朝まで冬の嵐は各地に積雪をもたらしました。ただ、この時期、宮古市でこれだけの積雪は珍しいそうです。でも、しっかり雪かきされています。ついでの「かまくら」まで出来上がっていました。ひかり幼稚園は冬休み中ですか、預かり保育を実施しています。子どもたちが一番うれしそうに遊んでいました。除雪作業は仮設での生活直撃しました。牧師は遠野に出張中。

 かまくらも作られていました(実は除雪作業のひとつです)
 宮古ボランティアセンターと宮古教会の全景
 ひかり幼稚園 預かり保育中(冬休み中ですが)
桜の樹も雪の華 雪遊びの園児

0 件のコメント:

コメントを投稿