2013年1月16日水曜日

大船渡もやはり雪でした  今も教会を拠点として活動が

やはり積雪でした。日中解けた雪は危険な凍結道路を作りました。大船渡教会の前は国道45号線です。あいにく坂道です。今回たずねたとき事故処理がされていました。この寒さの中、教会では韓国ソウルのオンヌリ 教会の日本語礼拝部の西山慎一伝道師と青年たちがおられました。教会に泊まりながら仮設住宅を訪ねる活動を継続されています。
雪の急坂道  凍結しています 
 各地からの祈りが届いています
 オンヌリ教会の青年たち   お茶のためのお菓子つくり
オンヌリ教会の西山伝道師 と村谷正人牧師

0 件のコメント:

コメントを投稿