2014年5月10日土曜日

北日本宣教会議 放射能問題 短期親子保養プログラム実行委員会 於 東北教区エマオ

第5回短期親子保養プログラムは3月26日~4月1日 沖縄ぎのわんセミナーハウスを中心に開催されました。去る5月8日東北教区エマオにおいて、このプログラムの反省会と次回の準備会をいたしました。
今回第5回より 東北教区放射能問題支援対策室・いずみと共同の業となりました。

長期 中期 短期の保養の要望への対応 自転車練習プログラムなどについても検討協議しました。

第6回短期親子保養プログラム 8月 北海教区 札幌・函館の予定です。

奥羽教区より松浦裕介書記 井上智教師とともに出席しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿