2011年7月29日金曜日

宮古教会の様子


礼拝説教の応援が行われました。出張中の牧師も帰られました。

 YMCAは宮古教会を拠点として活動していますが教会員も共に協力することが続けられています。

夕食のおかずを教会員が準備しています。

 活動の移動に必要な車が滋賀から届きました。ナンバーは滋賀です。

 教会員もご近所の方もできるボランティアを続けています。教会員が毎日一緒にいることで互いに理解と協力ができるようになっています。

 いよいよ牧師館の応急処置から始めます。礼拝堂に関してはこれから・・・。



  帰る途中 奥羽教区事務所に立ち寄られました。


 キャベツと鯖で 夕食のおかずの準備を

  作業表


   花を持って

   花を生けてくださるご近所

   ハエの発生に 助っ人(ハエトリグサ)  捕まえています



    滋賀ナンバー 機動力がましました。

0 件のコメント:

コメントを投稿