2011年7月2日土曜日

大船渡教会の様子

大船渡教会は6月末で大々的に行ってきた物資配布は終了しました。なお宿泊ボランティアは相変わらず続いています。重なると大変ですから、調整が必要です。 出かけようとする場合は教会の必要に応えるように準備してほしいです。

   村谷正人牧師は教区新任教師オリエンテーションに出席されました。

  北海教区による炊き出し 6月29日教会前で行われました。


     みんな並んで 焼きそばやたこ焼きをたべました

   久世そらち北海教区議長 どうですか おてのものです

    教会員たち 


    社会福祉協議会でのボランティアも昼食にきました。みんなで食べることは楽しい。

   明日の最後の配布に備えて準備中

  30日に間に合いました韓国の方々の祈り  やきのり(塩味)

    6月中滞在した青年  北海教区の派遣

      活動を終えて帰路につく地区内教師 約80キロ山道を越えてかえります

    さあ 風呂に行くぞ   

      北海教区のメンバー その他 大船渡教会前で

0 件のコメント:

コメントを投稿