2014年8月9日土曜日

2014年度東京教区北支区  被災教会を訪ねる旅 6  奥羽教区事務所を訪問されました。

東日本大震災被災の前年10月から、東京教区北支区との交流をはじめていました。大地震以降何度も何度も被災地の教会・関係施設を訪問し続け、励ましてくださいました。山本裕司支区長はじめ多くの方々の祈りとまた復興に向けての支援を継続してくださっています。
このたびは8月5日~8日被災教会や関係施設を回られる最初に(5日)奥羽教区事務所を訪ねてくださいました。教区としての報告をする機会がありました。感謝です。
 山本裕司支区長のメッセージを代読する太田春夫牧師
 教区常置委員会の対応について
 昼食を共に
 奥羽キリスト教センター前
宮古教会へ向けて出発

0 件のコメント:

コメントを投稿