2014年8月2日土曜日

在日大韓基督教会西新井教会 韓聖炫(ハン ソンヒョン)牧師への弔問

東日本大震災の被災教会支援に、在日大韓基督教会関東地方会として関わり続けてくださいました前地方会長韓聖炫(ハン ソンヒョン)牧師のお連れ合い文善煕(ムン ソンヒ)さん(56歳)が、7月29日急逝された旨、在日大韓基督教会総会金柄鎬(キム ビョンホ)総幹事より連絡がありました。   教区総会副議長、教区総会書記と相談の上、奥羽教区総会議長が弔問に出かけました(8月1日)。
文善煕さんは、韓聖炫牧師が何回も奥羽教区まで出かけられている間も、西新井教会を守り続けてこられていました。教会員からは師母として慕われていました。

韓牧師家族、西新井教会の皆様 在日大韓基督教会の皆様の上に、奥羽教区として主の慰めを祈ります。

 葬送礼拝前

 韓聖炫牧師の挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿