2011年6月19日日曜日

大韓イエス教長老会のお招きに応えて

大韓イエス教長老会より被災地の教会の牧師たちへの配慮がされました。祈りと励ましを受ける機会となりました。心から感謝いたします。

 6月13日~17日 釜山の教会を訪問し、宮古教会、新生釜石教会、大船渡教会、千厩教会の状況並びにその他被災している教区内の教会の様子を報告する機会を得ました。
 出張しました教師は 被災教会として村谷正人牧師(大船渡教会) 広報担当として井上智牧師(日詰教会) 緊急支援委員会として教区主事の松浦裕介牧師(下ノ橋教会)です。

 3月11日以来 奥羽教区に対して、篤い祈りと支援をお送りくださった大韓イエス教長老会の皆様への感謝の一端をお伝えすることができました。
                                     奥羽教区総会議長 邑原宗男




    13日夜 釜山鎮教会での報告 井上智牧師 通訳 金柄鎬牧師 DVDを用いて状況の報告と感謝を伝えました。


     山城教会 水曜夕礼拝  説教「共に生きる豊かさへ」 松浦裕介牧師  通訳 鄭然元牧師 当日の出席者は200名   


     今回の釜山へ出かけられた方々  本当にご配慮に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿