2011年6月24日金曜日

在日大韓基督教会 牧師委任式(1) 北上ベデル伝道所

3月11日大震災以来、在日大韓基督教会の関東地方会の皆様はじめ教会全体の篤い祈りにより励まされてきました。本当に助けられました。ご協力に心より感謝いたします。

在日大韓基督教会北上ベデル伝道所
在日大韓基督教会北上シオン伝道所は2011年6月22日名称を変更しました。
新しい名称は 北上ベデル伝道所です。
住所も 北上市大通りに移転されました。
 昨年から交わりのあった龍煥雄牧師が担任牧師として責任をもたれました。
 教団からは北上教会小林功牧師夫妻と小職が委任式に出席しました。
 新しい歩みをはじめられた北上ベデル伝道所の皆様の上に祝福を祈ります。


    挨拶される龍煥雄牧師

  祝辞 教団北上教会 小林功牧師

  在日大韓基督教会関東地方会の牧師さんたち

    龍煥雄牧師と教会のメンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿