2014年3月31日月曜日

それぞれの活動が継続されています

新生釜石教会
 3月末の修築完了予定でしたが、工事は遅れています。3月26日現在 壁紙の工事中、今後、床の土足化のための工事が残っています。



壁紙工事中です

天井工事は完了しました
牧師館での礼拝の案内




大船渡教会
各地からの支援活動は、永沢仮設や長谷堂仮設で継続しています。
韓国料理を楽しく作っています。
香港 青山浸信会、韓国 オンヌリ教会、青森 弘前学院大学からの支援がありました。

韓国料理を
教会学校  この二人はご両親の転勤で引越しします。

香港 青山浸信会
韓国 オンヌリ教会
青森 弘前学院大学



宮古教会
聖ヶ丘教会の青年たちとの交流が続けられました。祈られ支えられて、建築工事に向かう準備をしています。資金計画について再検討をしています。何しろ土地を購入して、礼拝堂の新築の計画です。交流の中でも説明がされました。




みんなで

0 件のコメント:

コメントを投稿