2015年4月27日月曜日

救援対策本部  ハートフル釜石 専従者 平田信之さん 各教会を回りながら

奥羽教区内の被災地釜石市で活動を継続していいます「ハートフル釜石」で昨年11月より教団救援対策本部の専従者としてお働きくださっています平田信之さん 4月26日江刺教会の主日礼拝に出席されました。礼拝後定期教会総会が控えていて、充分な オ モ テ ナ シ が出来ませんでした。総会の時は教会員は弁当持参で、どうしても持ってこれなかったり、忘れた人のために、おはぎを作っていましたので一緒に昼食をいただきました。
昼食中 教会に出席しておられます隠退教師と阿佐ヶ谷のことなど話しておられました。もちろん礼拝後の挨拶では、釜石市内の仮設でのお茶っこについて報告してくださいました。
 礼拝のたびごとに岩手地区内の教会を訪ねて交わりを持っておられます。お働きに感謝。
健康が支えられますよう祈ります。また、共に働いています佐々木ムツ子さん 吉田洋子さんの上にも祝福を祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿