2015年11月6日金曜日

礼拝堂の設計図ができ、業者見積もりに入りました 江刺教会

やっと地盤改良を含めた礼拝堂の設計図が設計士より提出されました。内容を吟味したうえで、施工業者見積もりに入りました。まだまだ、教会の希望工事費になるかどうか不安です。
当初は鉄骨構造でしたが、躯体も木材により全面木造となっています。






寒くなり、やっとストーブの調整に入りました。牧師館は築30年を超えていますので、設置されている設備は、廃番のものや部品の無いもので、取り換えが必要部分がありますが、ストーブが現在使用中の礼拝堂から来年礼拝堂取り壊しにあたって移動させようと思います。壊れている灯油タンクを交換し設置場所の移動、配管の交換を安全のため行いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿