2017年1月16日月曜日

1月9日 東京教区北支区信徒大会 於 信濃町教会

2010年秋から具体帝に交流を始めています東京教区北支区から信徒大会のために開会礼拝説教と「農」に関する講演会依頼があり、常置委員会で協議のうえ、後援者は二戸教会員白木功兄として派遣することにしました。
1月9日信濃町教会に90名以上の方がお集まりになりました。
東日本大震災以降 毎年のように被災教会を訪ねてくださった皆様に感謝と、現況の報告をさせていただきました。
 更なる交わりを祈りあいました。
また 韓国に宣教師として出かけていて帰省中の長尾有起教師の挨拶もあり、今後の活動のためにも祈りました。


 開会礼拝説教 邑原奥羽教区議長
 講演会     白木功兄

 開会礼拝前
各教会の紹介
大久保正禎北支区長の挨拶
伝道部 持田侑宏兄  祈りと交わりの手帳の説明
林節子実行委員長により実行委員の紹介
二階で昼食 元支区長 山本裕司教師
まず賛美をして講演を始める白木功兄
講演中
長尾有起宣教師の挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿