2017年4月3日月曜日

ハートフル釜石 3月末働きを終えました。

教団東日本大震災救援対策本部の活動として震災当初、遠野市内に拠点を置き、支援を継続する中で、「ハートフル遠野」と名称変更し、拠点を釜石市内に移して再度名称の変更。「ハートフル釜石」として仮設団地での「お茶っこ」を継続されていました。3月末日本基督教団東日本大震災救援対策本部の終了に伴い、この度3月31日をもって教団としての活動が終了しました。終了に先立ち3月21日、平田専従者の要請に応えて桜木仮設団地の最終「お茶っこ」に奥羽教区議長として出かけました。江刺からの行き帰りは雪道でしたが最後の挨拶をさせていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿