2012年6月30日土曜日

第13回教団救援対策本部会議

 6月29日第13回教団救援対策本部会議が開催されました。被災教区の被害総額の大枠が出されここの申請が今後、各教区常置委員会で検討のうえ提出されることになります。
奥羽教区では大韓イエス教長老会からの支援献金が、本部会議で確認され、教区会計へと送金されることになりました。時間はかかりましたが、大韓イエス教長老会の方々の篤い祈りを改めで感じることができました。また、「ハートフル遠野UCCJ」の専従者について正式に推薦依頼がありました。奥羽教区常置委員会として対応することになります。 
前北未央主事が7月退任されることが報告されました。
東北教区の被災額について高橋和人東北教区議長 
挨拶と共に話しておきたいことを話す前北未央主事  本当にご苦労さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿