2013年4月4日木曜日

2013年3月 北日本3教区親子短期保養プログラム

 東北教区担当布田秀治牧師からの報告(転載)

北日本宣教会議の皆さんへ
2013年4月1日
主のみ名を賛美いたします。復活の主の祝福が皆さんの上にありますようお祈りいたします。
3月25-29日、親子短期保養プログラム第三弾が実行されました。
今回もぎのわんセミナーハウスの皆さんや、沖縄教区の皆さんに大きな力とお支えをいただきました。また、北海教区から後藤祈さん、奥羽教区から岡田いわお・恵美子さんご家族がスタッフとして参加していただきました。
大きな、実りを持って無事終えることができたと思っています。感謝します。


泳ぐことのできる海
 交わりの時
みんなで パチリ

スタッフの皆さん 本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。特に受け入れてくださった沖縄教区の皆様のご配慮に感謝いたします。
無事にお帰りになられたことに、安堵いたしました。感謝しつつ。  奥羽教区総会議長 邑原宗男

0 件のコメント:

コメントを投稿