2013年4月10日水曜日

千厩教会  ワックス塗りが

 いよいよ床のワックス塗りが完了しました。電気やガスに関しては、まだ細かい調整をしていますが、建築工事はほぼ完了です。 後は検査を終えて引き渡しを待つのみです。
今後については建築委員会を開催予定です。
そろそろ引越しの準備に入ります。
ここまで本当にありがとうございました。なお今後も祈りのうちにお支え下さい。

玄関に立入厳禁の札が貼られていました。
 それはワックス塗り立てだからでした。すでに期限の8時は過ぎていました。
 礼拝室後部の脇部屋(畳敷き)
 牧師館のガス器具の調整。
ガス屋さんの器具調整作業を繰り返しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿