2014年7月2日水曜日

コーヒーとミニコンサート(在日大韓基督教会関東地方会千葉教会 金明均(キム ミョンキュン)牧師 協力

6月30日 7月1日  韓国釜山繁栄路(ボンヨンロ)教会 ジュ インバク牧師はじめ シャ伝道師や青年8名が在日大韓基督教会千葉教会の金明均(キム ミョンキュン)牧師と会員2名が千厩教会、大船渡教会 陸前高田 永澤仮設住宅 江刺教会を訪ねてくださいました。みんなとの交わりの時を持つことができました。(三河豊牧師、栁沼赦羊子牧師、村谷正人牧師の協力に感謝いたします)。
コーラスと韓国料理などですごしました。


千厩教会 30日


釜山から成田 そこからこの車で
 5時過ぎから始まりました。三河豊牧師の挨拶
 被災状況 礼拝堂・牧師館の新築の報告
 ジュ インバク牧師の挨拶 通訳 金明均牧師


 みんなで


 夕食会
 ヒルトップで


 大船渡教会
 村谷正人牧師 歓迎の挨拶と被災状況・救援活動状況の説明

 村谷正人牧師へのお土産

 7月1日 
 大船渡での嵩上げ作業
 陸前高田で
 陸前高田の嵩上げ作業  背後はベルトコンベア
 向かいの山を削り、土をベルトコンベアで運んでいます。
 一本松
 一本松で賛美と祈祷(陸前高田)


 永澤仮設住宅(大船渡中学校)
 みなさんが
 コーラス
 韓国料理を一緒に  
 チヂミ
 韓国海苔巻とチャプチェ
 永澤仮設のみんなと

 江刺教会で

 コーラス 参加者も全員で楽しく歌いました
 コーヒーとケーキ
 ジュ牧師の挨拶
江刺教会から在日大韓基督教会千葉教会に向けて
出発の準備(荷物の載せ替え)

0 件のコメント:

コメントを投稿