2014年7月19日土曜日

釜石に 教団ハートフル遠野が引っ越しします 新しい名称は  ハートフル釜石

6月5~6日釜石復興支援コンサート「希望の明日に生きよう!」として 松倉や甲子の仮設団地と大型スーパーのイベントスペースで行われました。日本基督教団東日本大震災救援対策本部主催でした。遠野に拠点を置いていたハートフル遠野は、お茶っこを続けてきました。このために本部委員の方々も順次でかけて支援協力をされています。
このたび、釜石市定内町1の9の10 「ヴィーヴルいわい」1階1号室に7月16日引っ越ししました。名前は「ハートフル釜石」とすることが、去る7月18日教団救援対策本部会議で承認されました。
 コンサートのポスター
 コンサートの様子
 新聞の記事
 飯島信幹事 名称変更の提案説明
 本部長
借りた建物の説明

0 件のコメント:

コメントを投稿