2013年10月9日水曜日

北日本宣教会議短期親子保養プログラム実行委員会 於 エマオ

10月2日エマオにおいて第4回短期親子保養プログラムの反省会と次回の準備会を開催しました。今後は東北教区 放射能問題支援対策室「いずみ」のスタッフに委嘱して行うことを確認しました。特に次回は3月沖縄の予定です。被災地の親子の安心を祈りつつ検討いたしました。

 各教区から集まりました
 第4回プログラムの報告文集






10月1日より東北教区放射能問題対策室「いずみ」が開設されました。東北教区エマオ内の建物です。北海教区 奥羽教区の短期親子保養プログラム実行委員たちが訪問しました。
 11月1日開設式が行われる予定です。

 スタッフ
短期親子保養プログラム実行委員の訪問

0 件のコメント:

コメントを投稿