2011年10月1日土曜日

岩手地区講壇交換礼拝と全国財務委員長会

9月25日 岩手地区では各教会の協議の上 講壇交換礼拝を行いました。
被災教会の千厩教会の三河豊牧師は柴宿教会を兼務しています。このたびは江刺教会での説教を担われました。

  9月26~27日 教団会議室で 全国財務委員長・教区総会議長会を予算決算委員会の招集で行いました。 被災教区の様子について報告し、寒さに向かいますから、仮設住宅で必要なものについて各教区総会議長に訴えました。直ぐに応じてくださった教区の方々の写真です。
 九州 西中国 東中国 兵庫 大阪 京都 北海の各教区においては検討することが伝えられました。迅速な対応に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿