2011年6月24日金曜日

在日大韓基督教会 牧師委任式(2) 三沢教会

6月23日雨の中でしたが(式後は深い霧につつまれていました)、三沢市の岡三沢にあります在日大韓基督教会三沢教会全昇大牧師委任式が行われました。共に祝福するために出かけました。
 教団の教会(北東地区)から大三沢教会、三本木教会、奥中山教会から牧師・信徒が参列しました。前日の北上ベデル伝道所の委任式は全てハングルでしたが、三沢では全昇大牧師夫妻の働きで、多くの日本人が集うこともあり、全て日本語でした。新しい働きが祝福されるよう祈りました。
 多くの祈りに支えられて被災地の教会の支援を続けることもできました。共に交わり大切に続けましょう。


    全昇大牧師  牧師委任式の司式者 韓聖炫関東地方会長

    祝辞


   関東地方会の牧師さんたち 


   関東地方会の牧師・近隣教会牧師たちと

0 件のコメント:

コメントを投稿