2011年5月5日木曜日

宮古教会の様子

 5月3日 奥中山のカナンの園によるふれあい広場が開催されました。

  焼きそば フランクフルト 大判焼き ワタあめ パンジーの寄せ植えなど 集う人々に笑顔を分け合っていました。いわて地区内の教会からも多く集っていました。

 森分和基牧師は連休明けに休暇に入ります。不在になりますがあしからず。



    なんという取り合わせ 親子でしょうか?


   津波の日 森分和基牧師に背負われて避難した大森夫妻  元気になられてふれあい広場においでになりました。


    集う人 笑顔で楽しむ人 ボランティアに出かける人  みんなで食べ話し、笑いました。
 

  花を配る


   前任者の応援に来ています



     
  毎日この作業は続けられています。


  応急修繕して利用する計画を立てている牧師館 ここまで清掃しましたと説明する森分望牧師(八幡浜教会) 

0 件のコメント:

コメントを投稿